園田智昭研究会

ゼミ員紹介

@名前
Aゼミ内での役職
B他己紹介

15期

@井形 美咲(いかた みさき)
A三田祭
B可愛くスタイルもいい、ゼミのマドンナ
 携帯の待ち受けは徳島県ゆるキャラのすだちくん
 たまに出る阿波弁がいい
 激務のマネージャーもこなす



@川前 有里(かわまえ ゆり)
A庶務第二、インゼミ
Bいつも笑顔のヴァイオリニスト
 ハンバーグとお菓子とティガーが大好き。お菓子はいつもカバンの中にある。
 授業ノートが完璧なテストの妖精
 食いっぷりが素晴らしい


@木村 理司(きむら さとし)
A三田祭、代表補佐
Bきむきむムキムキ
 頼れる園田ゼミ15期の頭脳。
 秋のソフトボール大会ではピッチャーとしても活躍した。
まさに文武両道のエース!
 笑顔がかわいい(私のアイドル by高○)
 アイドル好き


@工藤 啓介(くどう けいすけ)
A代表、合宿、スポーツ部部長
Bいざと言うときに頼りになる我らが代表!
 さわやかさNo.1
 笑顔が最強
 責任感が強く、仕事に関して抜け目がない



@黒沢 紀子(くろさわ のりこ)
A副代表、商ゼミ
Bしっかり者の副代表!
 勉強から仕事まで完璧にこなす
 裏番長でもあり、一部からは「のりこ様」と呼ばれている!?
 なめこと日本酒が好き。飲み会好きの酒豪



@小松 美国(こまつ みくに)
A庶務第一、副代表
Bいつでも明るいムードメーカー(おしゃべり)
 新潟の富豪
 テキパキと何でもこなす
 美味しい店をたくさん知っている



@五明 健(ごみょう けん)
A庶務第一
B脱力系ゆるふわ系男子
 眠り猫(先生の前でも堂々と寝る)
 川崎フロンターレ愛
 やるときはやる男



@鈴木 優菜(すずき ゆうな)
A入ゼミ
Bショートカットがよく似合う癒し系女子(先輩からの人気も絶大!?)
 女子力高い
 おとなしそうだが、実は面白い
 PC技術が高い





@高岸 由衣(たかぎし ゆい)
A庶務第二、インゼミ
B甲子園を愛する愛媛っ子
 お寿司が大好き
 自分が言ったことに自分で笑う
 毒舌は愛情の裏返し



@高橋 亜里沙(たかはし ありさ)
A合宿
Bおしゃれ美人
 常人より3オクターブ声が高い
 たまに天然
 大系の割に実は大食漢




@野口 知也(のぐち ともや)
AWeb
Bカメラが似合うゼミのパパ
 ソフトボール大会の名キャッチャー
 環境適応力大
 写真在庫というボトルネックに追われている



@菱沼 光太郎(ひしぬま こうたろう)
A入ゼミ
Bみんなから愛されいじられるひっしー
 自称園田ゼミの顔
 モノマネ上手のチャラ男
 日焼けはプールバイトのせい。



@渡辺 琢人(わたなべ たくと)
A三田祭
B見た目はチャラいが、実はゼミ1真面目
 うどう好き
 毎週土曜日が楽しみ
 コミュ力が高い



16期


@宇野 剛生(うの たけお)
A庶務第一
B自分でボケて自分でツッコんでる
 お酒に弱い説
 スポーツ好き
 男版佐藤




@大谷 晴香(おおたに はるか)
A庶務第二、インゼミ
B努力家な会計のスペシャリスト
 頼りになるキレイなお姉さん
 大谷先生。1話すと100で返してくれるが内容が高度
 食べるのが速い




@亀岡 瑞生(かめおか みずき)
A合宿係
B名探偵コナン大好き
 真顔で面白発言というギャップあり
 みんなと違う独特のリズムを持っている
 ほんわか系女子




@小林 直道(こばやし なおみち)
A副代表、商ゼミ
B手の動きが面白い
 園田ゼミのくりぃむ上田。試しにボケてみよう!たちまちあたりは笑いに包まれる!
 人にあだ名つけたり女子会に参加したりするらしい。
 声がイイ




@佐藤 あおい(さとう あおい)
A三田祭
B園田ゼミきってのムードメーカー
 声がすごくてどこにいても本人を発見できる
 じゃンかよ〜
 実は真面目で気配りしてる




@篠塚 りさ
A代表、庶務第一
B頼りになる代表
 しっかりしてるが、実はぬけてるところも(笑)
 リプ二ツカヤ<<<<<<<篠塚
 生まれたての小鹿のような細さ




@辻 彩美(つじ あやみ)
A入ゼミ、Web、代表補佐
BThe体育会。南校舎の階段にも屈しない
 緊張に強い
 おちゃめなところもある
 がてん系




@中村 太紀(なかむら たいき)
A入ゼミ、スポーツ部部長
B大食漢!彼の胃袋は小宇宙
 料理できるし、いい夫になりそう(笑)
 独り呑み
 いいやつ




@中村 竜仁(なかむら たつひと)
A合宿係、代表補佐
B頼りになる毒舌
 たまに謎行動に走る
 たまに適当な感じがとてもよい
 たまにテンションが跳ね上がる




@早川 裕貴(はやかわ ゆうき)
A三田祭
B白い
 適当人間。ほどよく真面目。
 笑いのツボが浅くて笑顔が可愛い
 実はツッコミ派




@三井田 千晶(みいだ ちあき)
A三田祭
Bおしゃれな小動物
 ゼミのデータベース。彼女から逃れられるデータはない
 しっかりしてて頼れる出来女
 いろんなことに一生懸命




@渡邊 洋介(わたなべ ようすけ)
A庶務第二、インゼミ
B菩薩。でも意外とS?
 電卓とコーヒーと渡部
 ポーカーフェイスだけど面白い
 ドリンクマニア



inserted by FC2 system